しばふんごの日記

アラサー。ブログヘのあこがれ✨✨🌹

(タイトルをつけ忘れて急いで再編集)

はてなブログというものが、どうやって書いたらよくてどういうビジュアルで見えて…など、どういうものか分かっていないが、ブログというものをやりたい、と思い・・開設したんご。

 

そもそもに、たまにクリエイティブ心が出てくる性格で生まれてきました。

正確には、何か言って共感されて認められたいという素直な気持ち✨

中学生の頃に友達の間でブログが流行一生懸命やったり(Twitterが浸透してないころ)、通信教育の会員誌に投稿したり、いい大人になってからもラジオ配信アプリとかやったり、、どれも続けてやっていないところに、負い目がありながらはてなブログアカウント作ったんご✨

 

「2024年開設ブログ」のグループに入りましょう!ってボタンが出てるのでタップしているのだがそこから次の画面に行かない。泣

㌔ブログの開設にも同期というのがあるのおもしろい(小並感)とおもいました

 

人は自分の言葉で語ってなんぼだよね、、、